人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたんと、さんさんと。

たんたんと、さんさんと。_e0147092_9255351.jpg

年末年始の帰省で、3キロ増量した。
「アフリカのおっかさんのような、ふくよかな女性になりたい」という夢に、一歩近づいたかな(笑)
1月4日には、約半日をかけて今年一年についてじっくりと計画を練った
たんたんと、さんさんと。_e0147092_9253473.jpg

2009年の私は「たんたんと、さんさんと」生きていきたいと思っている。
喜怒哀楽。元気な時とそうでない時の落差が激しい自分自身に疲れることなく、
たんたんと、たんたんと。  そして太陽のようなさんさんとした気持ちも忘れずに。
たんたんと、さんさんと。_e0147092_9331761.jpg

今日という一日と、磨き合える仲間に感謝。 そして家族に、ありがとう。


                                            みずぽん


武雄よかとこブログも、昨年に引き続きぼちぼちとアップしてまいります(^-^)♪
by mizzypon | 2009-01-06 09:48


<< ワクワクする気持ち 1cm×100×1000×12... >>