人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪イボイノシシのオナラは・・・♪

♪イボイノシシのオナラは・・・♪_e0147092_16455897.jpg

♪イボイノシシのオナラは・・・♪_e0147092_16455846.jpg

♪イボイノシシのオナラは・・・♪_e0147092_16455853.jpg


奥行き80センチ、幅約2メートル。
狭いベランダながらも、お陽様の恵みをたんと浴びてる。
ベランダ菜園の水菜やサラダ菜も、
洗濯物と一緒に日光浴?
今日はあいにくの雨だけど、育ちはぼちぼち順調。
少しずつ、もぎっていただく。
でも、野菜の成長より私のつまみ食いが早い(笑)
別にも時差式で種を蒔いて、ベビィリーフを楽しみ中。
ひょっこり出てくる芽が、かわいいんだな~♪

野菜の端っこも、食卓でさりげに成長中。
何故だか私、なんでも顔に見えちゃう(笑)。

この週末も行きたいところや、やりたい事がいっぱい。
けれど今日はしたい事を我慢して。
珍しく(?)家で主婦業に専念中(^_^;)。

最近、手付かずだったキッチンや押入の収納整理。
午前中からじっくり時間をかけた。
徐々にスッキリ。(・ω・)/

BGMには劇団四季のライオンキングを。
こんな日には『ハクナ・マタタ』がいい(笑)

♪♪♪
心配ないさ~ この世のことは~
悩み ケトばす 生きかた~
ハクナ・マタタ!
♪♪♪

イボイノシシのオナラは本当にくさいんだろか?(笑)
プンバァは、やっぱりにくめないキャラで好きだ。

そういや、先日の猪突猛進。
昨日ようやく車の修理が完了した。
その修理代・・・なんと15万を超えたと(汗)
保険がきいて、本当によかったばい!


ライオンキングの中では『One by One』も、とても好き。
今日はこれ、オバマさんを想う歌に聴こえてくるなぁ(^-^)

劇団四季のライオンキング。
以前、福岡公演を2回観に行った。
『愛を感じて』を聴きつつ空想にふけったことを思い出す。
そして今、また福岡にきてるのよね☆
行きたいなぁ~~~。行きたいっ!

『愛を感じて』くれてるんかどうか分からないけど(笑)
今夜あたり、オット様に聞いてみよっかな m(u_u)m
by Mizzypon | 2008-11-08 16:45


<< 節目 実は、優しいのよね。 >>