人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we dance?

ユキノシタの花です。 木陰でひっそりと咲いています。
Shall we dance?_e0147092_12262792.jpg
とっても神秘的。 「一緒に踊りましょう♪」ってささやかれているみたいです。
もうすぐ6月・・夏に向かっているのにね。 雪の下だって・・。この純白さゆえ、かな?

雑草にも、花が咲きました。 たぶん・・雑草です(笑)。
Shall we dance?_e0147092_12311042.jpg
名前は・・知りません。 とてもかわいい小花です。 小人がひょっこり現れてくれそう?

つゆ草の花・・・
Shall we dance?_e0147092_12451629.jpg
ツユクサといえば青紫色を見かけることが多いのですが、こちらもツユクサ科。 
ノハカタカラクサ(野博多唐草)です。 トキワツユクサ(常盤露草)ともいうそうです。

どの花も・・かれんな姿。  これからの梅雨の時期、爽やかな気持ちをくれます。


  よ~く見てみると・・・ 
                           身近なものって・・・こんなにも、美しいのですね。
by Mizzypon | 2008-05-30 13:01


<< 高校総体 「・・・だったら」では遅いんです。 >>