人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかだ~ぁ。

ようやく花粉症が落ち着き、久しぶりにお布団を干しました~!

花粉症の時期を終えて何が一番嬉しいかって・・
そりゃもう、洗濯物を外に干せること! お布団を干せること! これですよ!!

鼻のムズムズやら目のかゆみやら・・体調不良が治るのも勿論なんですけどね☆
ただでさえ気持ちが沈んでる時期に、すっきりしないお布団に眠るのは辛いんですよね~。
どんなに掃除機をかけても、シーツを洗っても、やっぱりお陽さまパワーにはかないません。

お布団を干した夜の、あの何ともいえないにおい♪ お陽さまのにおい♪♪
できることなら毎日だってお布団を干したいくらいです(^-^)♪
人によっては、まだまだ花粉症が続いてるって方もいらっしゃるでしょうが・・・
今日はお先に太陽の恵みにいだかれて眠りま~す。

わ~い、ふかふかだ~ぁ♪♪♪

ふかふかだ~ぁ。_e0147092_2217683.jpg

今日の写真は、日々のはがき道で作った1枚です。 なんとなく目についた広告チラシを使いました。
よ~ぉく見るとね・・・ イクラやレタス、携帯電話、パセリ、パプリカなどが隠れています。
お時間がある方は拡大して探してみてくださいね♪
by Mizzypon | 2008-04-19 21:30


<< お茶コンvol.3 北村尚志ア... YOUNG NOW !! >>