人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Colors

ラッキーカラーとフェイバリットカラーが同じだって人は、しあわせね。
Happy Colors_e0147092_10152821.jpg
大好きな色に囲まれているうちに、ラッキーなことがいっぱい起こりそうだから。

私のラッキーカラーはそのときどきによって変わるけれど、黄色緑色がずっとずっと大好き。
Happy Colors_e0147092_10154143.jpg
見渡す風景に、春らしい色が増えてきた。

桜を見て春を思い、向日葵を見て夏を思う。
紅葉を見て秋を思い、寒椿を見て冬を思う。
四季のある国に生まれたこと、本当にしあわせだなぁと思う。


今朝は姉妹都市訪問団の見送りに行ってきた。
毎回のことながら、別れを惜しんでホストファミリーとハグしながら涙を流す姿に・・ジーン。
ふるさとを訪ねてきてくれて、ありがとう。 分かち合いの時間を、ありがとう。

外国に友達がいる。そう思えば、世界の平和を願う気持ちはますます強くなるね。
Happy Colors_e0147092_1015526.jpg
このご縁に、私なりの感謝のしるし。
古いカレンダーを使って封筒を作った。出逢えた喜びの手紙と、ポストカード数枚を入れて。

また、きっと会えるよね。 
その日まで、みんな元気でいてね。


     ♪ There is just one moon and one golden sun ♪
       ♪ and a smile means friendship to everyone.  ♪

     ♪ It's a small world after all, it's a small world after all. ♪
       ♪ It's a small world after all, it's a small, small world.  ♪
by Mizzypon | 2008-04-01 10:40


<< ・・ドクン・・ドクン・・ドクン・・・ 手作り >>