人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご入学お守り

3月5日。
ゴロよく「さぁ、ゴー!」で。

そろそろ県立高校入試も本番間近です。そこで、こんな贈り物をしてみました。
ご入学お守り_e0147092_233067.jpg
みたところ、普通のお守りのようですが・・・

なかみは、こちら・・
ご入学お守り_e0147092_23302135.jpg
四国は  徳島にある、『学駅』の入場券です。


「5」枚の「入」場券で「学」駅に入ります。 はい、ごにゅうがく。 なんともめでたいお守りなんです。

・・・・・ちょっとね、冗談すぎるって?
だけど、天満宮のお守りなんかを複数もらってしまうと
お守り同士がけんかをしてしまう、とか聞くじゃないですか?

こちらは、そんな心配ありませんから。それに、ちゃんと四国まで行って買いましたから。
この思い。 受験生に、きっと届くはずです。

受験生! 「さぁ、ゴー!」だ!!
by Mizzypon | 2008-03-05 22:20


<< ちょっと、気になる。 どんな食べ物? >>