タグ:未来 ( 1 ) タグの人気記事

2010年 夢が叶いました!!

2010年に叶えたい夢を書き出しました。
ポイントは「~しました」「~できました」の完了形で書いたところ。
e0147092_20422390.jpg

イラスト入りで楽しく(*^_^*)。手帳に挟んで持ち運べる大きさにしました。

『夢はもともと、かなうようにできている。』
『【夢】は、あなたが実現してくれるのをずっと待っている。』

書き終えてから、友達と一緒にお互いの視点をシェア。
「2010年もワクワクが待ってる!トキメキましょうねーん♪」


ただ、ですね...。
ワタクシ...願う気持ちが強すぎたのか...
e0147092_20422359.jpg

「叶いました」のつもりが...「叫いました」になってました( ̄□ ̄;)!!

ま、叫びたいぐらいに叶えたいってことで(笑)。


【【お知らせ】】

「よかとこ写真展」巡回展示が、明日からJR武雄温泉駅にて始まりますo(^-^)o
夏休みに武雄市図書館よりスタートしまして、今回が五カ所目です。
帰省客の皆さんや旅の方々に、ホッとしていただける空間となりますように♪

詳細は、武雄よかとこブログにてどうぞ(・ω・)/。
http://takeoyoka.exblog.jp/
[PR]
by Mizzypon | 2009-12-27 20:42