<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ズキズキ、そしてワクワク。

e0147092_754980.jpg


一週間以上続いていた偏頭痛から、ようやく解放されて喜んでいたら・・・
昨日は午後から、右肩が亜脱臼もどき。ズキンズキンで何も持てませんでした(涙)。
今年は数ヶ月毎にこの状況がやってくるなぁ。

4年ほど前、激重な備品を1人で運んでしまったことがきっかけで
あれ以来、右肩・上腕がひょんなことで亜脱臼状態になってしまいます。


いつも何の文句も言わずに頑張ってくれてる体のあちこちに、
こんな日は感謝の気持ち倍増しますね。。痛みはかなり辛いけど(汗)

いつも右手では重い物もたないように心がけてんのになぁ。
つい調子に乗って、リサイクル古紙の束を運びまくったのがいけなかったんだろな。

昨夕は、アイシングしながらしばらく横になってました。
そして、利き手を使わない晩ご飯づくり。まるでお料理一年生のような状態でした(笑)


今朝は幸い、昨日のズキズキな痛みが取れているので、
今日中にスッキリ退散を願うのみ。

明日はアバンセにて国際ふれあいイベントですo(^-^)o
これまで溜め込んできた海外グッズ、今回のイベント景品にゴッソリ出しますよ〜(*^o^*)
[PR]
by Mizzypon | 2009-09-12 07:05

茄子兄妹

e0147092_12265426.jpg

e0147092_12265485.jpg


●ナス太郎●
広めのおでこと、センター分けされた癖毛の前髪がチャームポイント。

●ナス美●
ツヤツヤお肌と、セクシーな唇がチャームポイント。

山内生まれのカワイイ兄妹。

ナス太郎は我が家の跡継ぎとなり、家主の胃袋へ。
ナス美は友人宅に嫁入りし、今夜あたり友人の胃袋へ?


♪ナスナスナスナス、ここ〜ナ〜ス♪
♪あ〜いハイハイハイ、はい合掌〜♪
♪う〜ま〜い 味噌煮でした〜♪
[PR]
by Mizzypon | 2009-09-10 12:26