人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピントを合わせる

理想の自分の姿や、叶えたい夢をイメージする。 しかも、リアルに想像する。 
これが、その夢を叶える近道だという。
・・・妄想が大好きで、気づけばつい、空想にふけってしまう私なのだが(笑)・・・
妄想ばかりでは形にはならない。 夢を現実のものとするには・・・ はて? 
ピントを合わせる_e0147092_814678.jpg

「今のみずぽんは、ピントが合っていないだけだと思うんだ。」という言葉に、大きな勇気をもらった。
想像力を持っていることは素晴らしいことなのだ、と。
それを具現化するためのプロセスを考え、そこに向かう力を培えばいいのだ、と。

Predict myself.”の学びから、約半年。 少~しずつ、ピントが合ってきたように感じる。

学びの機会に、感謝。
喜びを感じている自分自身に、ありがとう。
by mizzypon | 2009-01-09 09:53


<< 伊万里コンシェルジェ検定(方言編) ワクワクする気持ち >>