ワクワクする気持ち

過信かもしれない。 でも・・自信につなげられそうな、そんな確信。
e0147092_9442891.jpg
鳥は羽を持って空を飛び、種は風に乗って空を飛ぶ。
長い長い時の流れの中で、それぞれに必要なものを身につけてきた。
私はどんな形で、生きようか。 そして、夢に向かおうか。 
e0147092_9445113.jpg

目標を立ててはつぶれ、意気込むばかりで結果は出せず。
けれど今年は・・・「なんだかいけそうな気がする~~ぅぅ!」

夢を語る。 夢を描く。 夢に近づく。 夢に描く自分に、近づく。 
そんな生き方ができる『仕組み』を学ぶおもしろさ。
なんだか、ワクワクしてきたぞ(^-^)♪

ご縁に感謝。 チャンスに感謝。
[PR]
by mizzypon | 2009-01-07 09:57


<< ピントを合わせる たんたんと、さんさんと。 >>