人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日

カメラ片手に、ちょっぴり散歩してみました。
秋の日_e0147092_21322124.jpg
 
小学生の下校時間だったのかな、家路にはしゃぐ声が聞こえてきました。
秋の日_e0147092_213303.jpg
 
夕陽がちょうど髪飾りのよう・・・コスモスは嬉しそうに揺れていました。 
秋の日_e0147092_21324239.jpg

ひと籾、ひと籾。 大地の恵みですね~。  
秋の日_e0147092_21331773.jpg



週末3日間、関西に行ってきます。 久しぶりの一人旅です。
最近は夫の「旅力」に甘えてばかりな私。 一人旅の感覚を取り戻せるかしら?
メインは土曜日、友人の結婚披露宴です。 十数年ぶりに再会する先輩方も。
すでに色んな思い出が脳裏によみがえってるけれど、何よりも友人の晴れ姿が楽しみです。

せっかくなので他の友人たちにも会いたいのですが、今回は前後に半日ずつの空き時間。
近場をゆっくりまわって、美術館巡りなどを楽しむつもりです。


今回わたしの興味ある場所:
*大阪市立美術館で開催中の『佐伯祐三展』
豊中市にある、『日本民家集落博物館』。
by mizzypon | 2008-10-09 22:53


<< 近況メモ 秋の夜は >>