10月3日

同じビー玉。
e0147092_15293453.jpg
e0147092_15293479.jpg

1個の小さなビー玉。e0147092_152934100.jpg
e0147092_15293491.jpg

こんなにも色んな世界が見える。おもしろいね。
e0147092_15293462.jpg



今日は10月3日。
十(とう)三(さん)の日。

この日を父の日にしたらいいのにね。
そしたら母の日は8月8日よ(笑)。


そして今日は、父の誕生日。
なんとも覚えやすい誕生日。

自分の誕生日には、
私を生んでくれた両親に感謝したから、
今日は父に命をくれた祖父母に感謝しよう。

そしたら...
祖父の誕生日には曾祖父、曾祖母に。 祖母の誕生日には、もう一組の曾祖父、曾祖母に。
そんなこんなで辿っていけば、きっと一年中が感謝の日々になることでしょう。

見ぬ人、会わぬ人にも感謝ができるのは 今、私がここに生きているから。
隣にいる人が、もしかしたら 私のご先祖さまの生まれかわりやもしれぬから。


お父さん、お誕生日おめでとう。
この世に生まれてくれて、ありがとう。
[PR]
by Mizzypon | 2008-10-03 15:29


<< めざすは予知能力度アップ!? Friends、朋友、친구、A... >>