人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ美人

こころ美人_e0147092_1117526.jpg

♪恋する女はきれいさ~♪って歌がある。
これって本当だねぇ。
こころ美人_e0147092_11175317.jpg

昨夜は、そんな彼女につい見とれてしまった私なのでした。
元々かわいらしい女性だけれど、
最近はそこに内面の充実感や美しさが加わって、
それが彼女の表情をますます輝かせていて...こっちまで幸せ。
笑顔で周囲の人もハッピーに、って素敵だなぁ。
こころ美人_e0147092_11175327.jpg

私ったら、思わず彼氏さんに言っちゃったよ。
「彼女を幸せにしてくれてありがとう!」って。
家族でも姉妹でもないのにね(笑)でも本当に、そう思ったんだよねぇ。

辛さや苦しみをも分かち合える仲間が本当の友達よね。
でもこうして、幸せな笑顔を眺めていられるって、やっぱり幸せね。
こころ美人_e0147092_11175333.jpg

もちろんこれは恋愛に限ったことではなく。
日々の暮らしが充実している人は、やっぱり瞳が輝いてる。

顔がどんなに整ってる人でも、
お化粧をしっかりしてる人でも、
不平不満でいっぱいならば輝いてはみえない。
こころ美人_e0147092_11175381.jpg

はて、最近の私自身はどうかな。
輝いて生きていけてるかな。

少なくとも、ワクワク細胞は日々、全開してる。
さぁ!目指すよ、ココロの内面美人~o(^^o)(o^^)o



   今日の写真: 武雄市北方町の工房わらべにて
by Mizzypon | 2008-09-07 11:17


<< 第27回青陵祭 初デート(^♀^)♪♪♪ >>