人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち、時間です。

ぼちぼち、時間です。_e0147092_9414777.jpg

ぼちぼち、時間です。_e0147092_9414722.jpg

ぼちぼち、時間です。_e0147092_9414796.jpg

ぼちぼち、時間です。_e0147092_9414791.jpg

ぼちぼち、時間です。_e0147092_9414752.jpg


大切なお盆の時期に旅に出るなんて、
私としては正直ちょっと後ろめたい気もしてるんですが・・
昨日のうちにお墓参りと親戚まわりを済ませ
長崎から大阪に出てきました。


現地、香港はどうやら数日雨が続くらしい。。
案内役をしてくれるはずの友人が風邪をひいたらしい。。
別の友人は急な仕事で立て込んでるらしい。。

でもまぁ、香港は観光都市だからね。
なんとかなるさ、心配は何もなし(笑)

グローバル携帯電話をレンタルしようかと思ったけれど
やめました。現地では、現地の時間を楽しもうってことで。

さきほどニューヨークに向かうというチェロ奏者とお喋りしました。
なかなかダンディーな方でした(笑)
国際線って、空港内だけでもワクワクしますね♪

では、行ってきま~す(^-^)/♪♪


あ、トイレットペーパーは絵柄にキュンときたのでパチリ。
切符回収リサイクルのペーパーだそうな。
by Mizzypon | 2008-08-11 09:41


<< 旅アルバム 香港(1) 200... My professor >>