人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の糸


 家 族


愛するがゆえに、見えること。

愛するがゆえに、見えないこと。


大切がゆえに、言えること。

大切がゆえに、言えないこと。


血縁がゆえに、シンプルにできること。

血縁がゆえに、複雑になってしまうこと。


家族、という枠組み。

心の糸_e0147092_1105191.jpg


ご先祖様をずーっとずーっと辿っていけば、

どこまでか遡ってみれば・・



私はこの人と家族だったのかもしれないな。 

あの人とも家族だったのかもしれないな。




どこまでも遡れば・・・

みんなみんな、家族だったのかもしれないな。










大切なお友達をギュっと抱きしめながら、そんなことをふと思っていた。




帰り道に星空を眺めながら・・・ 

暖めているつもりの自分が、実は暖められてたのかもしれないな・・。

暖かいって感じられるって、シアワセだな。



そんなことを思った昨日の夜でした。
by Mizzypon | 2008-08-06 11:10


<< To sleep to wak... 旅アルバム ミステリーツアー ... >>