人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な、半日

大好きな黒髪山を眺め、野鳥の声に浸ってきました。
贅沢な、半日_e0147092_1116882.jpg
いろえ工房さんからの眺め、最高です。


半日限定の、オープンガーデン@有田町におじゃましました。
贅沢な、半日_e0147092_11162184.jpg
色とりどりの花々、のびのびと育った植物に触れてきました。 一般のお宅だなんて思えない規模でした!
流行りのガーデニングだけど、その日限りでやっていけることじゃない。
植物の特性を知り、庭をデザインし、成長を予測し。 ガーデニングって、奥が深いんですね。

おいしいデザートと、川のせせらぎ。 たんぽぽの綿帽子が嬉しそうに舞っていまいした。
贅沢な、半日_e0147092_11163362.jpg
木もれ陽さんにて、これまたいい時間。


「わたしたちって、やっぱり似てるよね。」
「土に触れていたいよね。うずうずしちゃうよね。」
「ママが嬉しいと、お腹の赤ちゃんも嬉しいんだって。」

Yちゃん。 昨日は分かち合いの時間を一緒にすごせて、すごく嬉しかったよ。 
もうすぐだね。 おいしい空気をいっぱい吸って、元気な赤ちゃんを産んでね(^-^)♪
by Mizzypon | 2008-05-18 11:46


<< 芸の道 小さなしあわせ >>