人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有るもの、無いもの。 (わたしの答え)

有るものが、有るのは・・有って当たり前。 

  だけど

無いならば、無いなりに・・・無くても平気。  そんな自分でいたいものです。

 
 時間に追われているようで・・物に追われてはいませんか?



あなたへの質問。 わたしには、こんなものが見えました♪
有るもの、無いもの。 (わたしの答え)_e0147092_8535047.jpg

どうでしたか? あなたには何が見えましたか? 

真ん中の・・雲の切れ間を見れば、鶴が両方の羽をめいいっぱい広げてる姿も・・・。


「忙しい」が口癖の、あなたへ。 
ほんの1分でも30秒でもいいから、青空を見上げて深呼吸をしてください。

私にはなにも手伝えやしないけれど・・・
「忙しい」っていうあなたの気持ちだけでも・・・ちょっとは軽くなるといいな。


     求めない――
     すると
     いまじゅうぶんに持っていると気づく


     求めない――
     すると
     いま持っているものが
     いきいきとしてくる                ~加島祥造著「求めない」より~

by Mizzypon | 2008-05-14 09:09


<< 有るもの、無いもの。 (あなた... 旅アルバム 和歌山県熊野古道 ... >>