人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

好きな色。
好きな服。
好きな食べ物。

人、それぞれ。

自分が嫌いなものも、他の誰かにとっては好きなもの。
これって、人との付き合いも同じこと。

だから、自分らしくいていいんだと思う。
無理して周囲の流れに自分を合わせなくてもいいんだと思う。

好きなもの_e0147092_1331084.jpg


今日はお友達と一緒に、大好きな場所に行ってきた。
ここに来ると・・時計をはずしたくなる。
無理せず、笑える。一緒にいる人を笑わせたくなる。

ラッキーカラーと、自分の好きな色が一緒って、幸せね。

わたしの好きな喫茶店cafe山閑人には
たとえ目には見えなくても、
たとえ耳には聞こえなくても、
たとえ舌で感じられなくなったとしても、

ココロの五感で感じられる色んな「好きなもの」がいっぱいある。

この「たとえ」は、今の私にはやっぱり、「たとえ」でしかないのだけど・・
でも、そんな気がする。

だから、私の大好きな喫茶店。
by Mizzypon | 2008-03-07 23:34


<< 50年 ちょっと、気になる。 >>