仲間に、勇気づけられる。

今日は、楽しみにしていた「ヲトメの会」。
いつも通りのポットラックパーティーで、美味しい料理が色々と揃いました♪
e0147092_21513396.jpg

海外ルーマニアで日本語教師をしているTちゃんが一時帰国し、彼女の話に興味津々。
元旦に入籍したばかりの新妻Eちゃんの話に、初心にかえって学ばせてもらった気持ち。
妹のように慕っているAちゃんにも、お料理の技から旅の新ネタまで、色々と楽しませてもらい。
関心事の幅広いSちゃんには、そのトークぶりにもいっぱい笑わせてもらいました。

いろんな形で、笑顔を貰って、元気を貰って。
そして明日からの活力を貰って、時には勇気までもを貰って。

お腹も満足、ココロも満足。
やっぱり、仲間っていいもんだなぁ~(^-^)♪
[PR]
by mizzypon | 2010-01-05 22:04


<< 母、興奮ぎみ。 ことばに、勇気づけられる。 >>