ことばに、勇気づけられる。

我が家にある、2つの日めくりカレンダー。
いつも不思議なくらいに、その日その時の「わたし」に必要なことばが書かれている。
ま、自分の気の持ちようなんだろうけどね(笑)。
e0147092_20585263.jpg

本日「五日」に書かれている言葉は・・・

『何事にも感謝をあらわさなければならない。
 感謝の表現があるところには どんな境遇でも陽がさしてくる。』

・・・そうですなぁ。 今日も「ありがとう」がいっぱいな一日でした。感謝(^-^)。

『【不可能】とは、やれなかったことではなく、やらなかったことである。』
・・・ふむふむ。 よーし!! 目標にむかって、私もやるぞー☆
[PR]
by mizzypon | 2010-01-05 21:50


<< 仲間に、勇気づけられる。 謹賀新年 >>