人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission, Passion and Tension !

Mission, Passion and Tension !_e0147092_9534312.jpg

Two roads, in front of me.
Which, I wanna go to?
Which, I should walk on?

Both, my roads.
Each, my road.
And what I do is, to choose the one.

The way I choose, the way I go.
The way I decide, the way I live by.
Mission, Passion and Tension !_e0147092_9535550.jpg

結局は、自分が決めている。

「二回しか、食べられない。」 「二回も、食べられる。」 
同じものを見て、どう受け取るか。

自分が選んだ道を、自分で正解にしていくこと。

点を、線に。 一つ一つの感謝を、つなげてゆく。

相手の大切なものを大切にすることで、自分が大切にされる。

本気の人には、助けがやってくる。

一枚一枚の言葉を、積み上げること。 「ありがとう」と、ともに。

「夢を叶えるために 今、あなたができること」
Mission, Passion and Tension !_e0147092_954652.jpg

会場に向かって「ピース!」とかっていう一枚ではないですよ(笑)。
偶然撮れた、笑顔の一枚です。 素敵です。

坂本 達 さんの講演会。
ストンと心に入ってくるお話でした。
世界を巡ってきた方々のお話は、これまでも何度か聞かせていただいたけれど・・・
私にとっては今回のお話が一番、ストレートに気持ちよく心に響きました。

達さん。
講演会が始まる寸前まで、入り口で迎えてくださいました。
「来てくださって、ありがとう!」・・あまりの自然体に、スタッフの方かと思ったほどです(汗)。

達さん。
講演の始まりにも、講演の間にも、講演の終わりにも。
何度となく、今回の開催に携わったスタッフの皆さんへの感謝を述べられました。

達さん。
「ありがとう」が持つ力を、身をもって体験されているのですね。
そして今日いちにちも、「ありがとう」という気持ちで生きておられるのですね。



達さん。
こういう変な人には、やっぱり変な仲間が寄ってくる(笑)。 
旅峰さんの笑顔も、とっても素敵でした。合言葉は「くるくるきょー!」 



ほくほくしたような気持ちで、会場を出たら・・・
Mission, Passion and Tension !_e0147092_9542125.jpg


今日も素敵なご縁に感謝(^-^)♪の一日でした。
by mizzypon | 2009-11-03 23:38


<< フラのこと。 いのちと食をめぐる会 >>