「地球グループ のびのび組 の コアラ」

エキサイトの動物系占い。私はこんな人間だそうです。

e0147092_9371961.jpg


■基本性格
いつもありのままの自分でいる、飾り気のない印象を与える人。
芯は強く、負けず嫌いの面を持つ。
義理人情に厚い親分肌で、心の中では常にトップを狙っている。
新しモノ好きで好奇心旺盛だが、長続きしない場合も。

 ●男性の傾向
 男性は、人生にロマンを求めながら、音楽・文芸方面で才能が開化する兆しがある。
 ●女性の傾向
 女性は、結婚後は、夫のために家を守り、夫婦そろって働きたいほう。

■ 性格パターン
【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

■ 行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
・華やかで美しいものを好む明朗快活型。
・自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。



・・・・私をご存知のみなさん。 どうですかね?当たってます?

トップなんかねらってないし、華やかなものは得意ではないけれど(笑)。
好奇心旺盛だとか、お天気屋だとか。 なかなか見てくれてます、この動物系占いさん。



こちら・・・、時代の先端を意識した結果です。



 あなたの笑顔が見たいから 今日もやります どこまでも
[PR]
by Mizzypon | 2009-10-26 09:37


<< 見えていても、見えていなくても。 第2回「いのちと食をめぐる会」 >>