人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかとこ、よか仲間。

よかとこ、よか仲間。_e0147092_21401844.jpg


ふるさとの良さを、ふるさとの空気のままに伝えたい。
そんな仲間が集う武雄よかとこブログ

参加者みんなが、ボランティアだから予算なんてありませーん。 ほい、ポスターだって手作りぃ。 
割り箸+墨汁で描いた楼門も、大きく引き伸ばしてみればナカナカのもの? いかがでしょう?
数日中に、ふるさとの駅など各所にぼちぼちお目見えしますよん。

※この写真はお持ち帰りフリーです。 
PRしてくださる方はどうぞご自由に使ってください(^-^)。



さぁ、いよいよ来週の土曜日からですよ~(^-^)。

『武雄よかとこ写真展 
  ~gabbarsに映る それぞれの武雄~』

日時:2009年8月8日(土)~8月23日(日)
   午前9:00~午後6:00(金曜のみ午後7:00まで)
     ※期間中の休館日は8/10(月)、8/17(月)、8/20(第3木曜)

場所:武雄市立図書館 奥 展示スペース



ゆるゆるな空気の中にも、故郷への想いがギュッとつまった写真展になりそうです。
どうぞ、のんびりとお越しくださいませ。



・・・ささ・・みずぽんよ。 ほんとにはよぉせな、間に合わんでぇー(汗)。
by mizzypon | 2009-08-01 00:29


<< 写真展、はじまる。 時を刻む。 >>