MUSIC IN TAKEO !

いよいよ、あと4日!!

MUSIC IN TAKEO
8月2日(日) 12時~20時
武雄市山内町中央公園おまつり広場


e0147092_121314.jpg
(武雄よかとこブログの風竿さんの記事よりお借りしました)

e0147092_11594636.jpg
山光さんブログのトップ記事より、お借りしました)

↑というわけで、山光さま。 トップ画像の(旧)に(新)を貼り付けまして・・・ 
勝手に造幣、いや、増刷しまして・・・知人もろもろに配っております(笑)。

最近は雨ばかり、湿度が高すぎますゆえ・・さすがにコレを背中に貼って歩くことは困難です。
なんでしたら・・Tシャツに出演者リストをバックプリントするっていう手もあり?ですが・・
アタクシのお財布軽い、今日この頃。 ひとまずボチボチ、私も勝手に宣伝隊やらしてもらってまーす(笑)

「人様のブログ情報をお借りする時には事前に許可を!」
とかエラソーな事ば言いよる私ですが・・、こういうことも、しでかします(笑)。 
こぃは、宣伝したもん勝ちで・・よかデスよね??


・・・にしても・・・ はよ、雨あがれー。

関係者の皆さま、
天候不良の続く中、ご準備本当にお疲れ様です。
当日は、どうかさわやかな青空が武雄の空いっぱいに広がりますように!!



さて。 ここをご存知の関係者の皆様に・・微妙に・・・ちょっぴり、業務連絡(笑)

最近の若者さん達はブログの記事も携帯電話で見ることが多いわけでして・・
今回のMUSIC IN TAKEO情報・・・写真の貼り付けだけですと・・ 
開催の詳細が、携帯画面上ではよく読めないんだそうです。


ちなみに私の携帯電話ですと、私のんが化石レベルに古い携帯なのか・・
はたまた、MUSIC IN TAKEO記事の情報量が元気よすぎるのか・・写真1枚目を開くことで精一杯です。

とはいえ・・

「えーくそにゃー、こがん、いっちょいっちょ打つとん、せからしかー!」
「あと4日しかなかとこれー、今ごろちまちま、背中ばまるめてキーボードに向かいきらんのまーい!」
「目ぇの、しょぼしょぼすっやっこ。」

・・・などなど、お疲れぎみの殿方関係者の方々が多いようですので・・・(汗)

以下の「出演者一覧」をクリックいただきますと、リストが隠れておりますゆえ・・
必要な方は、このリストをコピー&ペーストいただきまして、
各人ブログにて再PRなさっては、いかがなものか、と(^-^)。

今頃になって言うなよー!なんておっしゃらずに、よかったらどうぞー☆





演奏予定時間と、出演バンド名

12:15~12:50 ハンガーズ
12:50~13:25 Unsung hero
13:25~14:00 ウエスト・ウインズ
14:00~14:35 U-SPA ジャズメッセンジャーズ
14:35~15:10 ジプシー
15:10~15:45 SWING
15:45~16:20 JUJIROU
16:20~16:55 BUZZ
16:55~17:30 LUCILLE
17:30~17:45 特別ゲスト、GABBA
17:45~18:20 イエローマジカルシューズ
18:20~19:00 ゲスト AMADORI 
[PR]
by mizzypon | 2009-07-29 13:21


<< 『あおぞら』で、つながる。 災害用伝言ダイヤル(音声)、災... >>