The Birth

6月にも、大切な人たちのお誕生日がいっぱい。
e0147092_7541022.jpg


どの月をとってみても、どの一日をとってみても。 
きっと今、この瞬間にも。 
地球上のどこかで、かけがえのない命が誕生しているはず。

この世に生まれてきてくれたから、 そして私もこの世に生まれてこられたから。
わたしはあなたに 出逢えたんだよね。

皆さんのお一人おひとりと出逢えたことに、ありがとう。 

   そして・・・




お誕生日、おめでとう!
e0147092_7541958.jpg


Happy Birthday!

生日快楽!

Joyeux Anniversaire!

Hauoli la hanau!

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

Buon Compleanno!

생일 축하합니다!

С Днём Рождения!

Hartelijk gefeliciteerd met je verjaardag!


英語/中国語/フランス語/ハワイ語/ドイツ語/イタリア語/韓国語/ロシア語/オランダ語


6月の誕生石のひとつ、パール。私の大好きな、まぁるいまぁるい形(^-^)♪
e0147092_8371980.jpg

Pearl : 健康・長寿・富。 悪霊から身を守って、邪気を払い想像力を高めてくれるそうですよ♪
[PR]
by mizzypon | 2009-06-06 08:46


<< ほたる祭り 虹色ラブレター >>