『小事を小事とし、大事を大事として処理するのは偉人である』

e0147092_9432775.jpg

なんとも充実していた、先週末の金・土・日。
想いがさめないうちに、ブログに写真などを残したいと思いつつ...。
いまいち、その時間がとれずにいる(笑)。

でも、脳と心の栄養になったものばかり。

パーマカルチャーのお話。
上野投手がいるソフトボールの試合。
「武雄三樹物語」の仲間との時間。
友人の個展会場でのひととき。
そこでの、嬉しい再会。


今日のタイトルは、新聞から切り抜いて家の壁やら手帳やらに貼っているもの。
というわけで、優先順位でいくとブログアップは私の中で③に入るので(笑)
記事アップを心待ちにされてる皆さん(←って、誰?...(笑))
もうしばらく、お待ちください('-^*)/。

自分のためにも、記憶を記録として整理しておきたいのよね♪
[PR]
by Mizzypon | 2009-05-20 09:43


<< 地球と奏でるシンフォニー さつき晴れ4 ~switch~ >>