さつき晴れ4 ~switch~

お友達の個展がはじまりました(^-^)
e0147092_735670.jpg

やさしくって 楽しくって ルンルンしちゃう世界が 広がってま~す♪

ワクワクスウィッチ、オン!
ふわふわ、遊んじゃうよ~♪e0147092_7353998.jpg あ~いう~えお~おぉん





















e0147092_7364281.jpgスタンダードな画材はもちろん、
布だったり、ダンボールだったり、
焼き物だったり、木だったり。
いろんなものが、キャンバスに☆


なんと言っても、みていて楽しい!
 
公開製作っていうのも、いいね!
目の前で、さつきワールドが
どんどん広がります。

これまたポップなダンボール椅子に
座って、じっくりと観ることができます。
(椅子、購入オッケーです♪)







e0147092_737559.jpg
ポストカードも勢ぞろいしています。 乙女ゴコロをくすぐりますね~。


  さつき晴れ・4 ~switch~ 

  【日時】 ~5月31日(日) 11:00(AM)~18:00 (水曜 定休日) 
  【場所】モンネポルト (築80年の製陶所跡地ギャラリー内)
  【住所】 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4
  【TEL】 0956-85-8155
  【ブログ】 http://monne-porte.jugem.jp/

 日曜日にはピアノのライブ(17日,24,31日予定、17日は流しで弾いてもらう予定)もあるそうです。
 
さつきちゃんのHPは、こちら。

 
[PR]
by mizzypon | 2009-05-15 23:03


<< 『小事を小事とし、大事を大事と... 本日、開催! >>