続 わたしの楽しみ joy!

4月12日(日)。わたしの楽しみ joy!最終日。
e0147092_90199.jpg

職種とか、肩書きとか、国籍とか。  
そういうことの前に、わたしは一人の人間なんだって。
そして誰もが、誰かから命をもらって、もしかしたら私もいつかは、誰かに命をつむいで。。

その命の糸は、だれかとつながってて、だれかともつながってて。
ずっとたぐりよせていくと、すべての糸はこんなにも繋がってて。

生きるってことは、人とつながることなんだなって。 そう思った。
e0147092_904679.jpg

わたしの中の、joy細胞。 夫の中の、joy細胞。 友達の中の、joy細胞。
会場のひとりひとりの、joy細胞。

感じたことはきっとそれぞれだった。 そしてそれが、とても心地よく共鳴してた気がする。

e0147092_91238.jpg


とても、とてもいい時間だった。    第6公演の概要は、こちらです。
[PR]
by mizzypon | 2009-04-15 08:40


<< わたしの楽しみ joy! 愛しのエリー、ちがった、ポニー♪ >>