愛しのエリー、ちがった、ポニー♪

知人のお宅で飼われているポニーちゃん。
小学校までのお散歩途中に、うちの実家そばにもお立ち寄り。
e0147092_2036108.jpg

・・・むしゃむしゃ・・・しゃこしゃこ・・むしゃむしゃ・・・
「クローバー、おいしいのよねー。しかも小ぶりな葉っぱが美味なの~♪」
e0147092_20374063.jpg

・・・むしゃむしゃ・・・むしゃむしゃ・・・
気がつけば、実家前のクローバー(小ぶりな葉っぱ限定・・笑)はきれいにお掃除されちゃいました☆

「さぁ、そろそろ帰るぞーぉ」という飼い主さんの声に・・・
e0147092_20384148.jpg

「いやよっ。あたしはまだ食べたいのっ!」

『道草を食う』の語源は、ここから来てるんですって(笑)
所以の姿をリアルに見せてもらいました。

かくして、むしゃむしゃは続き・・・。

満足しちゃったのか、お帰りの直前に・・・ドドドーンと・・・
うちの車庫には大量の、でっかい〇ン〇のお土産が・・。

いやいや、普段はおりこうさんなのよね。
おうちに帰ってからしか、しないのよね。
今日は調子に乗ってムシャムシャしすぎちゃったのよね。

命あるもの、コレを出さなきゃ生きてけないわけですよ。
匂いはさほどきつくないし、とってもきれいな緑色でした。
草食動物さんだものね☆

さすがにカメラには納めなかったけれど・・・
ある意味、貴重な体験をいたしましたよー(笑)
外国では牛のウ〇〇が固形燃料に使われるとも聞くね。

ちなみに、もみ殻をまぶして掃き掃除したら、きれいさっぱりになりました。


それしても・・・ポニーちゃん。 
もう、貴女の可愛さにメロメロですーぅ。
瞳の美しさといい、ときどき「んっ?」みたく顔をあげるしぐさといい。 

ラヴリィすぎますーぅ。
[PR]
by mizzypon | 2009-04-09 20:47


<< 続 わたしの楽しみ joy! やるしかないッ! >>